広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れは少し肌寒く  NO 1848
[投稿日 2012.04.02]



日中は お天気が良かったのに 
夕暮れは 少し肌寒く感じた昨日
広島市内で 一日走り回りました
夕暮れには 一段落してセンター街を
車を止めて 少し歩きましたが
まだここは 活気が溢れておりました
薬局を求めて かなり歩いたのですが
求めていた薬が 見つからず疲れた頃
やっと手に入れコーヒー一杯も飲む間もなく 高速で帰えりました
市内を走っていると 先生も 「独り言」 で触れていらしゃった 
街路樹の 「白い木蓮の花」 が満開を迎え とても目を引きましたよ! (^.^)  

桜の花は まだ2分咲きぐらいで
花壇のパンジーや水仙の 色とりどり花が 
色鮮やかに 咲きほころび
春を感じさせてくれました  (^^)/
尾道より 少し暖かい所為か
春も ひと足早いように思います
花粉もいっぱい飛んでいる様ですね?
花粉症には 「つくし」 を食べると
良いと聞きましたが ものは試しに
時間があれば気分転換に 「つくし」 採りに出かけて楽しみ 
はかまを取って卵とじ等にして 食してみるのも良いかもしれませんね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。