広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
庭先の白梅  NO 1845
[投稿日 2012.03.30]


会社の近くの白梅は香り立つ満開の時を迎え 行き交う人を楽しませていますが

我が家の 庭先の白梅は 
やっと咲き始めたばかりです
昨日は とても暖かだったので
ぐんと膨らみも増しましたが
それでも まだ二分咲きと言ったところ
「そんなに のんびりしていたら
桜の花が咲いてしまうよ!」 と
声を掛けてたら 「何ひとり言言ってるの?」
と息子に突っ込まれました (^_^;)

今朝は こうしていつものように
携帯片手に 慣れた手つきで
写真を撮りましたが 
明日からは ちょっと不安!?
と言うのも ・・・ 長年使っていたので
不具合が出てきて 昨日夕方新しいものに
変えました! しかも スマートホンに!
実は いま使っている後継種にしようと
思っていたのですが 息子たちが
「いまのうちに変えて使わないと きっと頭がついて行かず大変だよ!」なんて
脅かすもので 「この際!」 と思い切って変えたものの 
さっそく不慣れで 不便な思いをしております (^_^;)
スマートホンは急な普及で 通信形態が追いつかず色々と不具合も多いと聞き
かなり迷いましたが少しずつ慣れていくしかないのでしょうね?
今日から しばらく携帯電話と格闘です!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。