広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
おめでとう!  NO 1823
[投稿日 2012.03.08]


今日は 長男の誕生日です! 昨年も前日まで覚えてたのに夜になって
末の息子から 「お兄ちゃんの誕生日だよね!?」 との言葉に
「しまった!!」 と 慌てた母でした ・・・  (^_^;)
今年は しっかり覚えておりますよ! 
今夜は 家族でお祝いを致しましょう!  (^^)/
家族全員揃ってという行事は 息子達が高校を卒業し家を出て
大学に通い始めたら なかなか出来なくなりましたが 遠く離れていても
家族ですね! 弟たちも気にかけて電話をくれます  (^.^)
今日という日を忘れずに いつも元気で幸せに過ごしてくれることが
母の一番の 喜びであり幸せです  ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* 
『お誕生日 おめでとう!』



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。