広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
信頼と思い  NO 1766
[投稿日 2012.01.11]

人と人は 信頼し合って人間関係を
作り上げて行くものですが 
どんなに 信頼をしていても 
相反する答えが 返って来ることも
あります ・・・ そんな時には
とても 心に深い傷を負ってしまいます
それでも 何とかして立ち直り修復し
もう一度 信頼しようと努力をしますが
それも 打ち砕かれてしまうと
心に ぽっかりと穴があいた
悲しい気分になってしまいます ・・・ そんな体験をされた方も?

「一心に思えば通ずる」 と聞きますが 
思いは なかなか通じないもの
人は 思い通りにはならないものです
最近 私もそんな体験をしました
それでも 心の片隅では 
「もう一度 信じてみよう」 と
別の私が 囁きます
心を 砕く日々が続きますが
自分なりに 少しずつ気持ちの整理を
していきたいと思います
『人はつらい思いをしただけ 人に優しくなれる』 そんな師匠の言葉を胸に



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。