広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
三が日は  NO 1759
[投稿日 2012.01.04]

拙宅から国道に出るでの間 雪道に覆われた日の今日 事故のない様に祈りながら 本日も病院通いの一日の始まりです 寒い日が続いた三が日 私はずっと病院通いでした  (^_^;) 突発性難聴が悪化をし点滴の日々 半日以上病院で過ごすお正月 そこで驚いたのは 「お正月だから病院は始まってから行こう」 と 考えてる人は意外に少ない? 元旦から とくに2日以降は救急外来は ごった返しの状態で点滴を受けている間も 救急車も到着するし そうでない患者さんも多く来院 驚きの光景でした! もちろん救急外来なので 専門医ではなく当直医の先生で 4日以降専門科外来に受診を勧められますが 病気はお正月も関係なく 病院は休むことのない仕事だと あらためて実感させられました 『健康が 何より 一番!』 ですね 皆さんも体には気を付けて下さいね! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。