広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
迎春  NO 1756
[投稿日 2012.01.01]


*:・。,☆゚ 新春のお慶びを申し上げます *:・。,☆゚
昨年は 本当にありがとうございました!
本年も どうぞよろしくお願い致します (^.^)

大きな出来事や 忘れられない震災などがあった 2011年でしたが
今年は 世界中の皆さんが幸せに過ごせますように! *:・。,☆゚*:・。,☆゚

今日は恒例のお雑煮を頂き 新しい年を元気に家族みんなで迎えられたことを
感謝しながらスタートした一年の始まりでしたが 次男坊は仕事で帰省出来ず
暮れに送った 「お正月食材」 で 一人関東で新年を迎えた様子
電話越しの 『おめでとう!今年も仕事も頑張り 元気に過ごしてね!』 と
挨拶を交わしてると 次々に電話が回り 家族みんなの声が聞けてお正月気分
お正月もなく働く息子に 暮れに送ったダンボール2箱の荷物は
とても嬉しかったようで 「少しでも」 と言う母心が届いて安堵 ♪

家族みんなで健康に過ごせる 『幸せ』 を噛みしめながら
今日は 午後から仕事始めです!  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。