広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
やっぱり花冷え?  NO 1119
[投稿日 2010.04.05]

昨夜も少し 冷え込みを感じましたね 日中の暖かさと引き換え 夕方からの寒さ 山の麓の ご自宅でのお通夜では 山から吹き降ろす風に 皆さん口を揃え 「うゎ~寒いわね!  コートを着てくれば良かった」 と 仰り 身体に力が入るほどの 寒さでした (>_ まさに 「花冷え!」 寒かったです

帰りの高速は行楽日和だった所為か 普段では考えられない程の交通量の多さ 高速が高速でないような ゆっくりとした走りでトンネルの中では自然渋滞 IC付近でも同じように自然渋滞が起こり 「事故があったのかしら?」 と疑うほど 勿論 「SAは大盛況!!」 SAに入るのも渋滞ですし 入れば駐車場は無いほどの大混雑 大型バスや自家用車が所狭しと並び 沢山あるトイレも待たねばならならず こんな時には 寄らない方が良いのかもしれませんね ・・・ これからは土日や祭日 そしてやって来るゴールデンウィークは 「高速道路は要注意!!」 嵌り込むと決して抜け出せない 「魔の道」 に大変身するからです (^_^;) 皆さんも お気をつけて下さいね! (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。