広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
三月(弥生)も  NO 1114
[投稿日 2010.03.31]

連翹(れんぎょう)
三月(弥生) も今日で最後
月日の経つのは 早いですね!
1月 2月 3月は特に早く
過ぎてしまいまうように思えます
今日は 月末でもあり
私にとっては 超ハードな一日
月末から月初めは 会社の残務を片付け
その合い間を縫って 
面接や 人とお会いする事や
また 式の担当があったりと 朝早くから 夜遅くまで本当に大変です!! (^_^;)
 

ここ最近 ご葬儀のお仕事が落ち着いているなぁ ・・・ と思っていましたら
重なる時には普段殆んど ご依頼の無い所から 連絡を頂いたり
遠方が何件も重なったりと 配備をするのも大変そうです
今日も一日 皆朝から手分けをして 北に西にと遠方に出かけています
明日はもっと忙しく 「!?」 どうしてこんなに!? と思うほど ・・・
新規で ご依頼を頂いた所など 高速を利用し 
3時間もかけて 走らなくてはならない所も沢山あり
とにかく交通安全に心がけ 事故の無いように! と祈るばかりです
さあ!皆さん今日も一日 「ファイトォ*:.。..。.:*・゚!(^^)!゚・*:.。..。.:*!!!☆!!!」
ヨロシクお願いしますね!  (*^^)v



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。