広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
まだまだ綺麗ですよ! No.1061
[投稿日 2010.02.06]

綺麗でしょう? 昨年10月妹からの誕生日プレゼント! 3ヶ月以上も経っているのに  まだまだしっかり咲いてます 会社のカウンターの上に 飾ってありますが 花は心を和ませてくれますね(*^_^*) 昨夜は 山間の自宅でのお通夜に赴きましたが 寒かったです! 足は悴み感覚がなく マイクは氷を持っているようで 身体にも力が入り カチコチで肩凝りになったよう ・・・

でも沢山の方が参列下さり 故人の優しいお人柄が 偲ばれるようでした 凍える寒さの中で 皆さんが聖典を手にされ 唱和されて 手を合わされる姿は 本当に有り難く心だけは ほんわか温かくなりました 今日は 悲しみの中でも不幸でないひと時が 訪れますように ・・・  懸命にお手伝いさせて頂きますね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。