広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
花冷えの日に  NO 1109
[投稿日 2010.03.26]

広島県河内町の桜は二分咲き 昨日は雨の降る中寒そうに咲いていました 雨続きで花も開花が遅れているそうで 今年は桜が長く楽しめるそうです 雨が降っている所為か 肌寒く シャツを一枚余分に着込んで 出かけましたが それでも寒さを感じました そして今日は 県北では雪の予報 まさに 「花冷え」 の日です 一層 桜も咲くのをじっと耐えてる ように思えます

昨夜は遅くに 九州と山口の友人と 久ぶりに 楽しい会話を致しました と 言っても仕事の話が大半ですが ・・・ それでも 同じ時間を過ごしているだけで 直向な心や 優しさが伝わって来て 本当に幸せな時間でした! とてもハードな一日でしたが 疲れも飛んで行くような気分 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 帰宅後 ちょっと時間をかけ遠方へ行く息子の為に いまの内と思って手の込んだ料理を 時間をかけて作ったり 遅く帰っても あれやこれやとしなければならない事が多く忙しくしております 5月半ばまでは 式典や披露宴 イベント関係の仕事や打ち合わせも盛り沢山! 落ち着いて ひと息までは まだまだ時間が掛かりそう ・・・ 上手く時間を 使わなければなりませんね! !(^^)! 花冷えの日 暖かくしてお出かけ下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。