広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
苺の花が盛りを迎え  NO 1107
[投稿日 2010.03.24]

父の畑に 苺の花が盛りを迎え 今年も 美味しい苺を頂けそうです! あんまり小さい苺は  ジャムに変身いたします! 厚手の鍋に 苺をどっさり入れ 檸檬を絞って 後はグラニュー糖を入れ 弱火でコトコトと 水の中に落として 固まるくらいまで 煮詰め 煮沸した瓶に詰めて 出来上がり!!  (*^^)v   今年も美味しいジャムも作りたいなぁ ゚・*:.。. .。.:*・゜なんて

昨日から冷たい雨が降り続いていますが 風邪を引かれたりしませんように  私は昨日はホッカイロを 背中や腰に貼り出かけました! 腰などが冷えると 「ぎっくり腰」 になりそうでちょっと怖いのです 以前も何度も 「ぎっくり腰」 をしていまして  この 「ギクッ」 が ある日突然やって来るのです   (>_ これはなった人しか解らない痛みですよね ・・・ 本当に辛いのです! 特に寒さや冷えは大敵かな? と思うので こんな日には 要注意!! 予防線を張らねばなりません 天気予報を見ますと 明後日までもずっと雨マークが付いておりました 細心の注意を払いながら 身体と事故には気をつけたいと思います (^.^) 昨日は ある方から 「いつも頑張っていらっしゃるから ・・・ はい!プレゼント」 と 栄養ドリンクを頂きました! (#^.^#) さり気ない優しい心遣いに 感謝しながら頂きました! ありがとう! とっても嬉しかったです ゚・*:.。. .。.:*・゜ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。