広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ご無沙汰して  NO 1106
[投稿日 2010.03.23]

匂い水仙
今日は ご無沙汰しておりました所へ
久ぶりに伺います
遠方なので なかなか出向く事も出来ず
いつも気に掛けながらも
失礼ばかりしておりました
天気予報では 今日は一日雨模様
中国自動車道を 東へ向けて
かなりの走行距離ですので
運転には十分 気をつけたいと思います

高速を使っても3時間ほど掛かる所なので 往復だけでも6時間
夕方には面談があり もう何件か お通夜のご依頼もあるようで
社員やスタッフも大変です! 一昨日から続けて高速での事故の情報が ・・・
道路には免許取立ての 初心者マークの車がいっぱいですが
仕事で急いで高速を使用する こんな時に限って事故に遭遇
交通渋滞に遭ってしまう事もしばしば これからの時期行楽の季節も重なり
十分過ぎるくらいの 注意が必要ですね! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。