広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
長~い一日!  NO1100
[投稿日 2010.03.17]

椿
昨日も長~い 一日が終わりました!
本当にバタバタした 慌しい一日で
早朝から 深夜までの仕事  (^_^;)
帰宅したら『若さ』が消滅したような?感じ!
これは『マズイ!!』と思い
暖かい湯船に ゆっくり浸かり
身体に水分補給?!
『!?』 と突っ込みがきそうですが
連日の早朝から出かけ 深夜までの仕事に
ちょっぴり お疲れモード!

瞼の痙攣が『ぴくぴく』でしょ? それと食事が摂れないので(時間がなくって)
ダイエットなら良いのですが パワー不足で貧血気味?
こんな事ではいけないと 今日は若い子達(20代ばかり)から
『若さ』を吸い取って来ました! 「どうやって?」 と思うでしょう?
それはね ・・・「それでは皆さんから『若さ』を頂きますねぇ!」と言って
思いっきり『若さ』を吸い込むのですよ! うふふっ (^.^) そしたら若者達が
「うっうぅ~!『若さ』が吸い取られる~!」なんて 言ってくれて
すっかり私はその気になってしまい 皆で大笑い!!  (*^^)v
笑いの免疫効果UPで しっかり元気にさせて頂きました!
今週いっぱいは とってもハードでタイトなスケジュール
またどこかで『若さ』のパワーを吸い取りながら 頑張らなくっちゃ! !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。