広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
清々しい ♪  NO 5807
[投稿日 2022.11.27]


工房の近くに咲く「山茶花」の花 薄桃色や濃いピンク色
そして咲き始めた白い山茶花は とても清々しい感じ ♪
見ているだけで 気持ちが爽やかになりますね!

最近は 毎日が怒涛の如く過ぎています (^^;)
息つく間がないとはこの事 東に西に北に南にと
半端なく走行しておりますが 少しの間 帰社すると
待ち構えたように来客があり 限られた時間の中でお話し
また 仕事先に赴くという生活です

そんな中で 先日は 懐かしい方が訪問くださり
何十年ぶりかの再会 風光明媚なホテルの総支配人として
ご活躍され 今は会社を経営されている方で その当時
ブライダルの司会者として 大変お世話になりました
「思うばかりで お母様が亡くなられて 17年も経ち
 今更ですが 是非お参りさせていただきたくて・・・」
そう仰って お越しくださいました
母より随分前に お母様を送られて ご葬儀に参列させて
いただいたことを覚えていてくださって 
「良くして頂いたのに 何も出来ないまま失礼ばかり」と
こちらが恐縮してしまいました
こうして覚えていて 思い出してくださることが有り難く
本当に嬉しいですね ♡ 人の御縁は大切にしなければ!
そんなことを 改めて感じた時間でもありました ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。