広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
岡山へ  NO 5795
[投稿日 2022.11.15]

と 今日は 岡山の病院へ 検査と診察へ参ります! 朝早くから 出発です !(^^)! 担当医は 岡山大学の 名誉教授もされている医師で とても温厚で ユーモアのある先生です 良い先生に巡り合えたことに 感謝しています ♡ 検査結果も疑問に思うことも 丁寧に説明してくださり 最初に掛かった時には 監査結果の説明や体の状態など 1時間かけて お話しくださいました なので なかなか予約も取れず 1ヶ月以上待つことも それでも 北は北海道から 南は九州まで 多くの患者さんが来院されます 今日は 気になる事もあるので その辺りもお話して 教えていただこうと思っています それでは 気を付けて行って参ります! (^^)/ 写真は 尾道の通勤路にある 銀杏の木です とても 綺麗でした ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。