広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
水墨画の世界のように  NO 5789
[投稿日 2022.11.08]

空が水墨画のように見えた夕暮れ 芸術的で美しい! 最近 少し疲れ気味なのか 夜が早くなりました 日付変更線を回ると とても眠くなって・・ (^^;) 気になる録画番組や 勉強の動画を観ようと思って 画面を出し再生してると 瞼が閉じて来て ・・・ 少しだけ横になろうと思った瞬間から眠りに落ちて それなのに 2時間もすると目が覚めてしまう 本当に 悪循環のスパイラスが ・・・ (>_ 熟睡できないのは運動不足だよ!!と言われながら 全く その通りだと思うこの頃です これから寒い季節に突入するので 健康管理も怠らず 元気に過ごさなければなりませんね?! それでは 今日も 良い一日を ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。