広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉  NO 5779
[投稿日 2022.10.30]


秋晴れの良いお天気が続き 気持ちの良い日々 ♪
道行く傍らで 街路樹が日増しに紅葉しています

私事 昨日は 
父が 妹と従妹と私の誕生祝に食事に招待してくれ
10月生まれの 3人は近くのレストランでお腹一杯!
カロリーオーバーだわ~!! と口々に言いながら
ステーキを頬張り お膳を完食いたしました ♪
デザートも 余分のエビフライなども食べ尽くし
笑顔で 私は仕事へ 父と他の2人は買い物へ出かけ
来年も みんな元気で 父の御馳走に預かりたい~!と
思った 欲張り3人おばさん?でした! (^^;)

今日も明日も ご依頼が殺到し慌ただしくなりそうです
元気に頑張りましょう ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。