広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
あらっ!可愛い~♪  NO 5769
[投稿日 2022.10.20]

仕事先の近くの花壇に カタバミの可愛らしい花が! 「オキザリス・トリアングラリス」 何と言っても 葉が赤くて三枚で 優しいピンク色が特徴 ♪ 最近は花壇で よく見かけますが 会社の鉢植えに 植えてみようかなぁ~!? と思っています ♪ 花期は4月~10月と長く 強健な性質で 何より 放任でもよく育ち 花を咲かせる 私にピッタリの 花のようなので ・・・ (*^^*) それでは 皆さん 今日も 笑顔で過ごしましょう ♡ 「迷ったら迷わず原点に」  = 松下 幸之助 = 山で道に 迷ったと気づいたときには 即刻迷ったと思われる地点まで戻れ という原則がある 仕事についても どうすればよいか迷いが生じたら 迷わず原点に戻って考えてみよう 「この仕事はなんのために 行なっているのか  何をどうしたいのか」 そこから なすべきこと 進むべき道が あらためて見えてくるだろう



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。