広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ガザニア  NO 5762
[投稿日 2022.10.13]


仕事先の近くの病院の花壇に ガザニアの花が一輪 ♪
枯葉と一緒に 寂しそうに咲いていました
白いガザニアは とても清楚で可憐ですが 
枯葉と写る一輪は 何処となく寂し気で ・・・
さて 私事
昨日は朝から 岡山の病院へ参りましたが
仕事が忙しかったので 申し訳ない気持ちで出かけ
担当の医師の とても長くて丁寧な説明を受けました
また 2週間後に受診することになりましたが
暫く 岡山の病院へ通院することになりそうです
体の今の状態を知ることが一番大事!と仰った先生の
お話がストンと腑に落ちて 検査結果も細かく教えて
くださったので 凄く分かりやすくて何をすべきかが
理解できたように思います ♡
健康が一番!! 先生の仰ることを聞きながら向き合い
元気に過ごせるように努力をしたいと思います ♡

本日 明日と 怒涛のご依頼で 社員・スタッフも
大変ですが 共に協力して乗り越えて行きましょう!
それでは 皆さんも 
健やかに 良い一日をお過ごしください ♪(^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。