広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕暮れの空に ♪  NO 5745
[投稿日 2022.09.26]


仕事先に向かう夕暮れの空に 綺麗な一筋の雲 ♪
雲を辿ると 段々を幅を広げて金色に輝きを増して
美しい空の雲に暫く 見惚れておりました ♪


今日は 岡山県に向かいます!
少し ゆとりをもって走行しようと思っています
と言いますのも 昨夕 拙宅付近の道路から見える
やまなみ街道で 6台玉突き事故があったようで
丁度 道からその様子が見れました
沢山の消防車や 救急車やパトカーが出て現場は騒然
怪我人も出ているようでした
3連休の最後の日でもあり 行楽帰りの方々でしょうか?
ちょっとした油断や焦りが 事故に繋がります
お出かけの皆さんは くれぐれもお気をつけて!






メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。