広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
尾道水道  NO 5743
[投稿日 2022.09.24]


お天気の良い日の 千光寺から眺めた 尾道水道
本当に美しい~ ♡ 尾道は坂の町ですが景観は
何処となく ノスタルジックで 素晴らしい!
時には時間を作り 尾道の景色や瀬戸内の海を
眺めたり堪能するのも 大切なストレス発散です!
尾道の地に生まれ住めて 本当に幸せだなぁ~ ♡ 
そんなことを思う 今日この頃です (*^^*)

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚

『百の言葉より 一つの実行』 
             = 松下 幸之助=

「部屋をきれいにしよう」と 言うだけでは
オフィスは綺麗にならない

本当にそう思うなら 言うと同時に
まず自ら 実行することである

ゴミが落ちていれば黙って拾う 机の上
身の周りの 整理整頓を怠らない
そうした行動が周りを動かし 部屋を美しくしていく

思いは実行してこそ 価値を生みだすのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。