広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
NO 5733
[投稿日 2022.09.14]

どこまでも遠い青い空です! 秋の空になりました ♪ (^^)/ 窓を開けて走行するのが気持ち良い 過ごし易い季節ですが ・・・ 日中は まだ暑さが残り  30℃を超えることもあります! 秋の季節は いつも短く瞬く間に 冬へ突入しそうで … (^^;)  私の苦手な冬の寒さが やって来ると思うと気持ちもダウン 短い この季節を精一杯 楽しみましょう ♪ (^^)/  ☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* 『何が正しいか』   = 松下 幸之助 = What’s the right thing to do? 何が正しいかを 見出すことは容易ではない だからこそ いつも何ものにもとらわれず 素直な心で 適切な判断ができるよう心がけたい 安易な妥協 即断は 悔いを残すだけでなく 好ましからざる結果に結びつく どんな時でも 最後に勝利するのは 正しさに立った行き方なのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。