広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい夕陽  NO 5715
[投稿日 2022.08.27]


昨夜も遅くまで仕事! 綺麗な夕陽を見ながら ・・・
もうひと頑張り! と月末に向けて少しずつ片付け
帰宅すると またしても洗濯機が故障・・・ (^^;)
我が家には ドラム式の洗濯機が 2台あります
何故かと言うと 最初に購入した洗濯機が故障をした時
修理中に耐えられなくて もう 1台購入したので
どちらかが故障すると もう1台を出して来ては
入れ替えて使って来ました!
今時は大型の電化製品を買うのも 直ぐには来なくて
2~4週間待ちは 当たり前のようで ・・・
それこそ 5年ぐらいになりますが 
1台目が故障をした時は 冬の真っただ中で 修理がに
1~2ヵ月かかります! と言われ コインランドリーに 
2週間通いましたが ・・・ 耐えられなくなって
ついに購入をしたのでした それでも 1年ぐらいしか
変わらないので 結局 壊れる時期は同じようで (^^;)
朝晩 洗濯乾燥機を回すので 使用頻度が高いのかしら?
何にしても また購入を迫られそうです
洗濯機の為に しっかりと仕事を頑張りましょう !(^^)!

ちょっぴり落ち込んだ日に 聞いてみました ♪

  
          <YouTubeさんからお借りしました>



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。