広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
百日紅(サルスベリ)  NO 5712
[投稿日 2022.08.24]

仕事先の近くに咲いていた 真っ白な百日紅の花 ♪ 清楚で清々しい ♪ 見ているだけで気持ちが良い! 気分も爽やかに 素敵な時間を過ごせそう ♡ 今日も 早朝から県北の仕事に向かいます! 事故のないように 行って参りたいと思います 皆さんも 素晴らしい一日をお過ごしくださいね ♪ ☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* 『仕事の上手』 に   = 松下 幸之助 = 日本古来の武道の一つに弓道があるが この道の達人の域に達すると 例え眼かくしをして 矢を放っても ピシャリと的を射るという しかし こういった名人の域に達するには 一朝一夕では とてもおぼつかない 一矢射るたびに 必ず検討を加え工夫を重ねていって 一歩一歩 上達していくのである 私は仕事にしても これと同じことが言えると思う 日々 みずからの仕事の成果を検討することに努めれば 『仕事の名人』 とまではいかなくとも 必ずや『仕事の上手』 にはなれると思う 百本の矢を射れば 少なくとも八十本は的に当たるという 『上手』の域にまで おのおのの仕事を高めたい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。