広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夏野菜 胡瓜  NO 5708
[投稿日 2022.08.20]

こちらも我が家の畑 ♡ 胡瓜も茄子も最盛期を迎え 毎日のように コンテナで朝採れ新鮮野菜が畑から 玄関先に直送されます ♡ 余りの多さに会社に持参 お取引先様や社員 スタッフに野菜の詰め合わせを 持って帰って貰います ♪ 「新鮮で美味しい~」 そう言ってくださるので 本当に嬉しい限りです! 友人も 「また頂戴ね~!」と言うので ・・ (*^^*) 何日かに 一度は届けています ♪  「夏野菜パワーで お通じも良くて元気だよ~!」と 嬉しいメールも入ったり ♡ (*^^*) みんな元気に この夏を乗り越えられますように! 自然の恵みに感謝ですね! ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。