広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ひまわり  NO 5700
[投稿日 2022.08.12]

先日 笠岡ベイファームで撮った 「ひまわり」の 写真を送ってもらいました ♪ もう終わりだった様で 最期のひまわり畑を 楽しんだようです ♪ さて 毎日 コツコツと書き溜めていると ・・・ 5700回を迎えました ♡ 他愛もない日常のことばかり それでも ご訪問くださる皆様に感謝しかありません これからも ご覧いただければ とても嬉しく思います 今日も  皆さんにとって 幸せな一日になりますように ♡ (^^)/ 『自他相愛の精神』    = 松下 幸之助= 個人と個人との争い 国と国との争いは 相手を傷つけ さらには社会全体 世界全体を混乱させる そういう争いの大きな原因は 自他相愛の精神というか 自分を愛するように他人を愛し 自国を愛するように 他国を愛する精神の 欠如によるものであろう そういう精神の大切さは昔からいろいろな教えによって 説かれていながら いまだに争い事が絶えないのは 人びとが このことの大切さを真に悟っておらず その精神に徹していないからだと思う 争いは 自らをも傷つけるということを 身をもって知り 人類に平和をもたらすために 力を合わせていくことが肝要である



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。