広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
胡蝶蘭  NO 5687
[投稿日 2022.07.30]

昨年 社長を引退した時に 妹と従妹から御祝に貰った 「胡蝶蘭」の花が 今年も見事に咲きました ♡ グングンと花芽を伸ばし 立派に咲いた胡蝶蘭の花 ♡ 事務所に沢山ある 贈り物の胡蝶蘭の鉢には それぞれに花が咲きます ♡ お花屋さんも 「毎年 咲かすなんて素晴らしい!」 と仰って 下さいますが きっと環境が合っているのだと思います 事務所に来られる方も 「綺麗~!素敵ですね!」 と 笑顔が増えるので 花は 本当に人の心を豊かにして 和ませてくれるのだと思います ♪ 今日も そんな花に囲まれて 少し月末の仕事を! 皆さんにとって  今日も 素晴らしい日になりますように ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。