広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美味しい贈り物 ♡  NO 5677
[投稿日 2022.07.20]

美味しい「白桃」 を 沢山いただいたので ♡ デザートに 「桃のゼリー」 を 作りました! 食後のデザートに ぴったり ♡ 桃自体が甘くて ゼリーの甘さを控えたので とても爽やかで美味しい そのまま食べても美味しいけれど ひと手間かけると 更に笑顔が零れる 食後のひと時になりました ♪ 美味しくいただきましたよ~ ♡ (*^^*) 沢山の桃の贈物を 「ありがとうございました!」 「心の持ち方で結果が変わる」                = 松下 幸之助 = 楽観か悲観か 積極か消極か 我が心のあり方いかんで ものの見方が変わってくる 見方が変われば判断が変わり 判断が変われば 行動が変わって おのずと 結果も変わってくる 壁を乗り越え いい結果を生むために肝心なのは やはり まず自分の心のあり方ではなかろうか



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。