広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨に注意!  NO 5676
[投稿日 2022.07.19]


昨夕 雲の芸術品の絵画を見た後 雨になりました!
ニュースで 九州から西日本も大雨の被害に注意を!
雨降りの中 急ぎ足で家に入ろうとした途端に
携帯を水溜りに落としてしまいました ・・・ (^^;)
最近の携帯は防水も しっかりしているので大丈夫?!
そんな風に思いながらも 急いで水を拭き取りました
でも 革製のカバーは濡れてしまい ガッカリ (T_T)
息子からの贈物だっただけに 残念 ・・・ です
とても使い易かったので 同じようなものを探して
取り寄せようと思っています!
今日も終日 雨降りのようですが お出かけの皆さん
お気をつけてください ♡
それでは 今日も 良い一日を ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。