広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
気持ちいい~♡  NO 5672
[投稿日 2022.07.15]

先日 社用で出かけた 尾道のお隣の福山市 少し遠回りをして 海の見えるルートを通りました! 暑い日でしたが風が心地よく 海がとても綺麗に見え 少しのリラックスタイムに ♪ 瀬戸内は穏やかで こんな日には海辺で ぼんやりしてみたいなぁ~! なかなかそんな時間は取れませんが ・・・ (^^;) 走行する車の窓から眺める海も 空の青も素敵すぎて とても良い時間となりました ♡ (*^^*) 今日も 皆さんにとって 素晴らしく そして幸せな一日でありますように ♡ 「今日の自分は何点か」   = 松下 幸之助 = 一日一日 自分自身に点数をつけてみよう 良かったところは何点あったか 悪かったのは何点か そして  もっとよい点数を得るためにはどうすればよいか 日々の そうした反省の積み重ねが  昨日より今日 今日より明日へと 自分を高めていく 大きな力となるのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。