広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
暑すぎた日々に  NO 5661
[投稿日 2022.07.04]


台風が接近しているようです!
真夏日のような暑さが続き この雨で作物もひと息?
そんな風にも思いましたが 雨はパラパラとしただけ
6日頃には九州へ その後 広島も通過するようです
明日ぐらいから 本格的な雨になるのかもしれません
昨日は 少し早く帰宅したので ・・・ と言っても
20時前でしたが 灯りの下で紫陽花の花を摘み
ドライフラワーにいたしました!  その後 畑から 
収穫した 梅干し用の赤紫蘇を揉み 本漬けに ♪ 
雨が降るからと 夏野菜も採って来ていたので
朝漬けや常備野菜の おかずを作りました ♪
昨日も早朝の仕事に出掛けましたが 今日も県北へ
早い時間の仕事へ向かいます! 毎日が怒涛の如く
過ぎて参りますが 健康には気を付けたいと思います
皆さんも 良い一日をお過ごしくださいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。