広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
体調不良?  NO 5635
[投稿日 2022.06.08]


田んぼの稲が 青々として参りました!
曇り空の日は 風が涼しくて気持ち良い一日でしたが
晴れ間が覗くと 初夏のような蒸し暑さですね?!
さて 私事
先週の金曜日から 水中深くに潜ったように耳が塞がれ
次の日には ふらふらして歩くのも おぼつか無くなり
土曜日に仕事が終わり 救急で病院に掛かり 点滴を!
当直医が外科の先生で 取り敢えず突発性難聴の疑いで
ステロイドを入れた点滴を打って貰い帰宅いたしました
日曜日と月曜日で その4~5日前から受けていた
ある古刹での担当があり 月曜日の朝一番で耳鼻科に!
両耳が一度のに聞こえなくなるのは 突発性では考え難い
との見解で一応 投薬をいただきましたが ・・・
月曜日に 脳の MRIを撮ることになりました
気圧の変化や急激な環境変化 疲れや睡眠不足 ストレス
こうした原因かも?とも仰いましたが 月曜日の検査後
吐き気もあり 絶不調!! (^^;)
健康第一で 少しお休みを頂きたいのですが ・・・
社員の お休みも重なり 決算期でもあり更新書類など 
今週いっぱいは掛かりそうな感じです
何処が悪くてもダメですね? 皆さんも季節の変わり目
体調には気を付けられ 今日も元気にお過ごしください 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。