広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
マーガレット  NO 5633
[投稿日 2022.06.06]


昨日から雨が続いていますが 皆さん如何お過ごしですか?
可愛いマーガレットを見つけたので 写真にパチリ!
さて 私は
本日 4~5日前よりご依頼があった古刹でのお仕事の
担当の為 市外へ向かいます!

何より大変だったのは 3日(金曜日)から 
両耳が聞こえづらくなり 水深の深い所に潜ったようで
携帯電話も耳に当てて話すと 声が籠ったように鳴り響き
4日(土曜日)の夜 救急で病院に掛かり 2時間ほど
22時近くまで 点滴を受けて帰宅しました (^^;)
どうやら突発性難聴? 本来なら今日 午前中に診察に
行かなければなりませんが 早くからのご依頼だったので
無理をして仕事に赴きます! 救急で掛かった時の先生が
「どちらかの耳というのは聞きますが 両方が聞こえづらい
稀にあるかないか ・・・ の症例ですね! 出来るだけ
早くに耳鼻科に受診して 治療方針を決めて貰ってくたさい」
そんな風にお話くださいました 明日は必ず午前中に受診し
治療をしたいと思います! 何が原因かも分からないので
しっかり診て貰おうと思っています (*^^*)
それでは 今日も元気に?行って参ります! (^^)/
皆さんも 
運転には気を付け 良い一日を過ごしてくださいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。