広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
増えすぎでしょう!  NO 5613
[投稿日 2022.05.17]

我が家の畑の 「ジャーマンアイリス」 3~4年前 ジャーマンアイリスを栽培している 島の農家さんへ ボランティアでお手伝いに行き そこで球根を15株ほど 購入して畑に植えました 毎年 花を沢山咲かせてくれ 近所の人や通る人が「綺麗ね~!」と仰ってくださる 切り花にして会社の事務所に活けたり スタッフさんに 持ち帰らせたりと 喜んでいただくのですが ・・・ いかに言っても 小さな畑の 2/3を占領してしまった! 増えすぎでしょう!? このままでは もっと増えて 他の花や果樹(イチジク等)が ・・・ (^^;) さて ・・・ どうしましょう? 対策を考えねば!! それでも風に乗って 爽やかな香りが一面に漂い 色とりどりの花達に 心を癒されています ♡ (*^^*) 皆さん 今日も 元気に良い一日をお過ごしくださいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。