広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
今が旬 ♡  NO 5612
[投稿日 2022.05.16]


我が家の畑で採れ始めた「苺」 真っ赤で甘~い ♪
ところが この苺 昨年 美味しいからと苗を頂き
沢山 植えたのですが 香りか薄くて実が柔らか過ぎ!
なので その日の内に食べないと直ぐにダメに! (^^;)
生る時は一度に! なので 大きいのだけ生食にして
後は瀬戸田から届いた 無農薬のレモンと ほんの少し
きび糖を入れてジャムを作りましたが これが!?
ジャムにすると 香りも良くなり 「ひょっとして?
ジャム用の苺?!」と思うほど 美味しいのです ♡
実がとろける程 柔らかいので潰さずとも OKですし
甘さも十分あるので 本当に美味しいジャムが ♪
これから暫く ジャム作りにも精を出さねば!!
今日も 素敵な一日を過ごしましょう ♡ (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。