広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
花畑に感謝を込めて ♡  NO 5610
[投稿日 2022.05.14]

母の日に岡山に居る 姪っ子から ポピーの花畑の  写真が 「お母さん達ありがとう!」のメッセージと 一緒に送られて来ました ♪ 花畑に咲く色鮮やかな  ポピーの花いっぱいに 感謝の気持ちが込められて ♡ 思わず 笑顔が零れた嬉しい瞬間 ♪ (*^^*) 幸せですね~ ♡ 母の日には沢山の「ありがとう」を 貰いました ♪ 嬉しい気持ちと元気パワーも充電! まだ充電は蓄積していますよ! 「ありがとう!」 さあ! 今日も 元気に楽しく過ごしましょう ♪ (^^)/ 「人の心は伸縮自在」   = 松下 幸之助 = 明るい希望を抱けば 心は膨らみ 気分が滅入れば 心はしぼむ 人の心は 伸縮自在だけれど しぼんだ心からは決して 豊かな発想は生まれない できることなら いつも のびのび 心を広げていたい 前向きで ほがらかな気持ちを保っていたい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。