広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
まだ綺麗に咲いてます ♪  NO 5605
[投稿日 2022.05.09]

山際の田舎道を走行中に 鮮やかなツツジを見かけ 窓越しに写真を撮りました ♪ まだまだ綺麗に咲き 見る人の目を惹き付け 楽しませてくれているよう! 一昨日 昨日と「母の日の贈物」として小豆おこわや 古代米おはぎ(白餡の花飾りバージョン)を  ご注文いただき 深夜に準備しては 早朝に作る日々 美味しい笑顔が 睡眠不足も解消してくれて! (^^) 「美味しかった~! おはぎ2個もペロリだよ~!」 そんな嬉しい言葉に 感謝の気持ちでいっぱいです! 予約も次々に頂戴いたしました ♡ さあ! 皆さん 今日も元気に過ごしましょうね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。