広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ジャーマンアイリス NO 5605
[投稿日 2022.05.08]

我が家のジャーマンアイリスが 花盛りを迎えて 風がそよぐと 爽やかな香りが辺り一面を覆い 何とも言えない幸せを感じる毎日 4~5本切っては 会社の事務所に 活けていますが 先日は 帰社したスタッフが 「綺麗~!!」と言うので 持ち帰らせて 朝 会社に出る時は切り花を持参して 花瓶に挿す日々です ♪ 事務所の中も良い香りが! 最初は生産者の方の畑に ボランティアで手伝いに そこで球根を 10球ほど買い求め 植えたのが どんどん増えて いまは畑の一部を占領しています! 毎年 花が増え続ける我が家 ♡ 家族には呆れられ ちょっぴり迷惑がられていますが 止められません! 花は心を豊かに 気持ちも楽しくしてくれます ♪ 沢山の花盛りの 我が家の花達に元気パワーを貰い 今日も 明るく過ごしましょう! (^^)/ 皆さんも 良い一日を ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。