広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ふわふわ ♪  NO 5603
[投稿日 2022.05.06]


ふわふわの綿毛が可愛らしい タンポポの種 ♪
畑の片隅で 風を心待ちにしているかのようでした
ゴールデンウィーク中でも ずっと仕事だった私
毎日 慌ただしく過ごしながらも 充実した日々 ♪
元気に 仕事が出来ること 楽しく過ごせることに
感謝しながら ふわふわタンポポの綿毛のように
色んな場所へ お仕事に向かいます! (^^)/
今日は どんなご縁が待っているのでしょう?

皆さんも 素晴らしい一日を お過ごしください ♡

☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

『自分のために働け』  = 本田 宗一郎 =

私は 
うちの会社の皆に「自分が幸福になるように働け」
っていつもいってるんですよ 会社のためじゃなく
自分のために働けって 会社は二次的なもの
一次的には どんな人でも自分が大事なんです
つまり 会社は社員一人 ひとりが幸せになるための
手段であるわけだ 

日本人は 特に自分の会社のためには
一生懸命に働くけど 国全体や個人の幸せのことを
余り考えない 個人個人が 大きな集団や会社の陰に
隠れてしまって 本当に赤裸々な人間性を出して
感動しながら 仕事をやるということがない
社員が 皆 自分の幸せを求めて働けば
自ずと その会社は伸びていくはずです



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。