広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大好きな花 ♡  NO 5590
[投稿日 2022.04.23]


私の 大好きな花のひとつ ♡
「ローダンセマム・アプリコットジャム」 です!
寒さに強く ピンク色の可愛い春らしい花 ♡
長い期間 次から次へと花を咲かせてくれるのも
楽しみで何とか手に入れたいと あちらこちらの
花屋さんにお願いをして やっと買うことができ
プランターに植えて 会社の玄関先に置きました ♪
来られた方が 「可愛らしい花ね~!」 と仰って
喜んで貰えるのも とても嬉しいんです ♡ (^^)
今日も 皆さんにとって
素晴らしい一日になりますように ♪ (^^)/

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

「感謝する心は千万の富に勝る」
             = 松下 幸之助 =

多くの人の支えによって 生かされていると
感じる人は 自分にしてもらったどのような 
些細なことをも 喜びとすることができる
自然の恵みに 感動している人は
一粒の 米のありがたさを知っている
不満で心を暗くするのではなく
感謝する心を持って 日々を暮らしたい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。