広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
コラボが美しい~ ♪  NO 5588
[投稿日 2022.04.21]

赤色の椿と ピンク色のツツジのコラボが美しい~! 椿も 山椿とは違って大きな花でしたよ ♪ それでも咲いていた場所は 道の辺の山際なので 種が飛んで行ったのかしら? と思ったのでした  仕事先の駐車場の脇の道を挟んだ 山際の場所 田舎?に行くと こうした自然があって心が和む 小さなことにも喜びを感じられる いまが幸せ ♡ さあ!  感謝をしながら 今日もお仕事に勤しみましょう! 皆さんも 素晴らしい一日をお過ごしくださいね ♪ 「仕事の摩擦を恐れるな」  = 松下 幸之助 = 新しいことを進める場合 皆が皆 賛成してくれる とは限らない 異を唱える人も必ずいる そうした 反対にいちいちひるんでいては 決して 新しいものは生み出せない 対立 摩擦を恐れず 大いに主張し議論を重ねよう そこから 自分が考えていた以上の 方法が 生まれてくるに違いない



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。