広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜 ♪  NO 5583
[投稿日 2022.04.16]


拙宅近くの今年の桜 ♪ 見頃に散歩がてら歩いて
運動を兼ねて見に行きました ♡ 綺麗だったなぁ!
舞い散る桜吹雪も見ることが出来ました ♪
来年も また美しい桜に出合えますように ♡


「終わりのない階段」  = 本田 宗一郎 =
          『私の手が語る』 より

いま公害問題に端を発し 自動車をとりまく環境は
とても厳しい 低公害車に対する社会の要請は
日に日に高まっている その実現が私にとっても
"ホンダ"にとっても これからの一つのユメなのだ
どんな時代になろうとも 
人生にはユメとか 目的が必要である 
しかも、これでいいという限界はない
どこまでも どこまでも続く 
いわば終わりのない 階段みたいなものだ
その未来に続く人生の階段を 一歩一歩 着実に
上っていくことが 人間にとって
極めて尊いことだと思う
私も"ホンダ"も 
まだまだ その階段を上らなければならない

現代にも通じる課題です
各社 ハイブリッドの自動車を開発していますが
完全に電動の自動車は まだまだ数少ない

皆さんは 夢をお持ちですか?
「年だから・・・」 は 言い訳ですよ!
いつまでも 夢は持ち続けてくださいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。