広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
瀬戸の夕暮れ  NO 5545
[投稿日 2022.03.09]

昨日は 仕事終わりに社用を済ませ対岸の海辺へ 一人で運転をして 夕陽の沈む海を 15分ほど ボ~ッと眺めて リフレッシュ ♪  午後から立ち寄った お店の理事にも 久ぶりに お会いして 「お元気でしたか?」 と少し立ち話 その後 「本がお好きでしたよね? 丁度  ピッタリの本があるので ぜひ読んでみて ♪」と 3冊ほど持たせてくださり それが次回 立ち寄る 口実になりました ♪ (*^^*)  移動時間が タイトで 目の前を通っても なかなか立ち寄れなく  お会い出来なかった方なので 本当に嬉しかったです! 「返すのは何時でもいいから ゆっくり読んでね」と 仰ってくださり それも有り難く感謝しながら 手作りのケーキと共に 持ち帰りました ♪ 気持ちも軽く 今日も元気に過ごしましょう ♡  皆さんも 素晴らしい一日をお過ごしください (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。