広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
感謝の日 ♡  NO 5543
[投稿日 2022.03.08]


私事
今日は初めて 母になった感謝の日 ♡ 
若い頃 大病を患い子供は産んではダメ!と言われ
それでも 尾道の産婦人科医の先生との出会いが
不可能を可能にしてくださいました
今は亡き恩人の先生ですが 本当に親身になり見守り
助けてくださった先生 神様の贈物のように有り難く
母としての喜びを感じた 大切な日です ♡
それから 4人の子供に恵まれ 育児に奮闘をしながら
大変な時もありましたが 子供たちのお陰で幸せも感じ
自分自身も成長させて貰いました (*^^*)
そんな長男は はや30代後半になりました ♡
とても優しくて 親孝行な息子だと思います
会社を担いながら 苦労もあると思うけれど 
弱音を言わず 周りに気遣う姿を見ていると
立派に育ってくれてありがとう! と心の中で感謝!
これからも 健やかで幸せに満ちた人生であることを
心から願っています ♡ 「お誕生日 おめでとう ♪」


「志を失わないかぎり挫折はない」
               = 松下 幸之助 =

人間のすることである 思うにまかせぬことも
時に連続して起こってくる しかし その度に
挫けていたのでは 何一つ成就することはできない
何度 転ぼうとも構わないではないか
人間は 志さえ失わなければ
失敗の中からも 何かを学び取り より逞しくなって
再び 立ち上がることができるのである

穏やかな海でも 岩にぶつかり波打つこともあるけど
乗り越えると また穏やかな海に戻るのだから
人生も同じように 精進しながら歩みましょう ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。