広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒い!!  NO 5528
[投稿日 2022.02.21]

寒い日が続きますね! 19日の明け方から深々と雪が 朝起きると 辺りは銀世界で それでも 降り止まぬ雪が 出掛けに更に積もっていくので 急いで出発しましたが ・・・ 道路では大渋滞が起こっていて 突然の雪に 本当に大変でした! まだまだ 春は来ないのでしょうか?  「奈良のお水取りが終わるまで・・・」と よく言われますが そうなのかも知れませんね? 昨年も 暖冬で暖かかったので 今年の雪の多さと 寒さが堪えますね ・・・ (^^;) 今日も 暖かくして出かけることにいたしましょう! 皆さんも 風邪などひかないように お気をつけて (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。