広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
青い空と冬の山  NO 5495
[投稿日 2022.01.19]

青い空が広がる先には 冬の木々が立つ山が寒そう 葉のない木々が立ち並び まだ春は遠いと言っている そんな気がして 冷たい風が身に沁みた日 少し ゆっくりした時間があるならば 暖かな場所で 温かい紅茶でも飲みながら 読書をしたいと思うけれど 慌ただしい毎日で それも叶わず仕事三昧の日々 (^^;) さあ! 今日も 充実した日が送れるようにいたしましょう! 皆さんも 良い一日をお過ごしください ♪                 <YouTubeさんからお借りしました>



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。