広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大晦日  NO 5476
[投稿日 2021.12.31]

いよいよ今日で 2021年(令和3年)も終りを迎え 新しい年を 迎えようとしています 今年も 色々と大変なこともありましたが ・・・ 皆さんの お陰で何とか乗り越えて来られましたこと 心より 感謝申し上げます ♡ 昨夜は いつもの月末処理をしておりましたら お取引先の 専務と奥様と ご家族 ご一緒に  わざわざ 美味しい牡蠣を お持ちくださり  残業のお供に ドーナッツまでお心遣いいただき 本当に 嬉しく感謝しながら お陰さまで  遅くまで 頑張ることが出来ました! (*^^*) 「ありがとうございました ♡」 ご心配いただいておりました 従妹も無事退院をして 自宅療養に入りましたが あんなに大手術をしたにも 関わらず 2週間ほどで退院できるなんて ・・・ 驚くほど 医学も進歩をしているのですね! これからは 時間を掛けて しっかり回復をするよう 祈りながら 力になりたいと思っています ♡ この一年 拙い日記に お付き合いをくださり ご訪問いただきました皆様に この場をお借りし 心より 御礼を申し上げます (*^^*) そして 来年も どうぞ宜しくお願いいたします! 皆さんにとって 新しい一年が 健やかで笑顔が溢れる 素敵な年となりますよう願いながら ・・・



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。