広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋の青空  NO 5410
[投稿日 2021.10.26]


まだ青々とした紅葉の葉が 遠い青空に映えて美しい ♡
ほんの少しの白い雲と 涼やかな風が心地よい秋の日
とても 爽やかな気持ちで過ごせそう ♪
日中は日差しが射せば暖かく 風も気持ち良いので
過ごし易いですね! この位の気温であれば良いのに
そんな風に思うと 人間は身勝手なものです
暑ければ 「暑い!暑い!」 と 文句を言い 
寒ければ 「寒い!寒い!」 と 気儘を言う
少しの我慢もなかなか出来ず とても我儘ですよね?
それでも過ごし易い気温だと 「あぁ~気持ちいい!」
「こんな日が ずっと続けば良いのに~!」 と
思ってしまう ・・・ (^^;)
気持ち良い風を感じながら 今日という日を満喫 ♪
皆さん 素敵な一日をお過ごしくださいね ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。