広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
豪雪の地で  NO 1094
[投稿日 2010.03.11]

早朝から雪の降りしきる中を 高速で西へ走りました! 途中大きな 事故にも出合い 一歩間違えれば ・・・ と 背筋が 寒くなる思いでした 着いた地は 山間の豪雪地帯! (>_ 片足を地面に着ければ  足首の上まで 埋もれる凄さ!

車も駐車する場所も 何所が道か判らず 一苦労 ・・・ (^_^;) 降りる時も 車で轍(わだち)を作り 助手席から その轍に降りなければ 靴の中は 洪水の如く濡れてしまいます そしてお仕事の 2時間の間は吹雪の中 じっと寒さに耐え 身体を硬直しながら 震えながら じっと我慢ですが 体がカタカタと 小刻みに震えるのです! 折りしも今日は横殴りの雪と霙(みぞれ)が 頬に当たり 「痛い!」 と感じるほどで 頭から足先まで 濡れて寒さも極限 ・・ 特に足先や身体全体の感覚は無くなり 今年になって最高に辛い仕事でした 一緒に時間を共にされた方々も 本当に大変だった事と思います 夜 仕事が終わりカイロプラティックへ電話 ご無理をお願いし施術をして頂き カチコチになった身体からきていると思われた 腰の痛みや首の痛みが 楽になり ほっと一安心! (^_^.) 帰宅後は勿論 「温泉の素」 を入れ ゆっくりと湯船に浸かり 冷えた体を温めました! 時計は もう午前1時を回りましたが 外は 深々と雪が降り積もっています この寒波が過ぎると 本格的な 「春」 の訪れですね  (#^.^#) 「桜」 の季節が待ち遠しいです!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。