広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
道を間違えて  NO 5322
[投稿日 2021.07.30]


夏の御挨拶に伺った古刹への道 今までと違う道を走り
「?」 と思ったら 引き返せないほどの山道の悪路
仕方ないので兎に角 真直ぐに進むことに ・・・ (^^;)
対向車が来たら 回避できない道を進んでいると
時には片側が崖だったり そうかと思えば両方から
覆いかぶさる木々の枝に阻まれたり そして道路にも
はみ出して茂っていた 大きなシダの葉!!
山の側面を すべて覆いつくすほどのシダが群生して
それは見事だけれど 窓から携帯で撮るのが精一杯!
本来なら 30分ほどで行ける道を 何と 1時間もかけ
やっとの思いで到着すると そこには素晴らしい景色が!
温かく迎えてくださった御住職 すっかりお話が弾み
失礼する頃には 夕暮れ時を迎えていました
なかなかお会い出来ないのですが 1年に 2度ほどは
お顔を見に参らせていただいています ♪ (*^^*)
充実した時間を過ごし 一日の終わりを迎えた幸福感 ♡
小さな喜びを次の糧にして 今日も元気に過ごしましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。